MENUCLOSE
掲載のご依頼 メルマガ登録 制作会社様へ お気に入りリスト よくあるご質問
会員登録 ログイン
ホーム > ニュース > ロケ隊サポート情報(食・宿・地域ニュース) > 「まち」「いなか」まとめて、いいとこ撮り!(茂原市)

「まち」「いなか」まとめて、いいとこ撮り!(茂原市)

2018.09.21

東京より約60分ほどの場所にある「千葉県茂原市」。

アクセス良し、対応良しの茂原市では、学校での撮影が可能です。

“生きている学校”を撮影できます

市内に様々な学校のタイプがあるので、「外観」「教室」「体育館」「グランド」をそれぞれのシチュエーションに合った学校を選ぶことも可能です。

生きている学校を使えるので、制作部の方々に好評なので、気になる方は是非お問合せてはいかがでしょうか?

 

大人気の中学校他、ご紹介可能な学校が揃っています。

公園・自然風景が豊富な茂原市!

東京から近いのに、自然豊かな田舎設定としても撮影できる茂原市には、公園あり、田んぼあり、自然を堪能できる撮影スポットが多数あるのも魅力の一つです。

大人気の茂原公園では、ミュージックビデオや大規模ライブイベントなどでも利用可能です。

茂原公園の広場は大きく開けた空間なので、撮影のバリエーションが豊富に組め、

その他、富士見公園なども「グランド」「並木道」など公園でも様々な設定として使えます。

 

茂原公園の広場では、様々なシチュエーションの撮影受け入れ可能です

季節によって異なる並木道(富士見公園脇)

撮影に協力的な企業・地域を
無料で紹介!
宣伝やイメージアップを目的とした、撮影に積極的な企業・施設のみ掲載しているため、
最も大変な最初の撮影許可交渉が不要で、時間短縮やコストカットにつながります。