MENUCLOSE
掲載のご依頼 メルマガ登録 制作会社様へ お気に入りリスト よくあるご質問
会員登録 ログイン
ホーム > ニュース > ロケ隊サポート情報(食・宿・地域ニュース) > 宿泊は、『美肌の名湯』戸倉上山田温泉で!

宿泊は、『美肌の名湯』戸倉上山田温泉で!

2019.11.21
地域ニュース
宿泊情報
千曲(ちくま)ロケーションサービス
地域ニュース
宿泊情報

役者さん・制作者さんにも大好評の温泉!

開湯120年を超える戸倉上山田温泉。源泉が多く、泉質の良さから『美肌の湯』と知られています。

さらに、温泉療法医がすすめる名湯百選でもあります。

 戸倉上山田温泉は、50 以上の源泉が掘り起こされた豊富な湯量で温泉を掛け流す贅沢さが魅力の一つ。

温泉は『アルカリ性単純温泉』で、刺激が少ないため、肌にやさしく老若男女ゆっくりと体を温められます!

ロケで疲れた身体をほぐしてくれるので、オススメです。

中央ホテル

梅むら旅館うぐいす亭(俳優さんにオススメ)

長期滞在のロケでお越しいただいた際、お肌がつるつるになったと大好評です♪

日帰り温泉や無料の足湯もありますので、巡ってみてはいかがでしょうか?

カラコロの足湯

ご要望に応じて宿をご案内します!

台風19号の被害を受けた千曲市ですが、戸倉上山田温泉は無事です!

旅館や地域の皆さんが、最高の温泉とおもてなしで待ってます!!

宿・ホテルが約1000部屋ある千曲市。ご要望に応じて様々な宿をご案内できます。

 

各旅館宿泊ロケ隊特別金額の相場:¥3,000~

※あくまで相場ですので各旅館の詳しい金額に関しましてはお問合せください。

 

お気軽にお問い合わせください!

このページに関する問い合わせ先

「千曲ロケーションサービス」はじめ、ロケ協力組織のある地域のお問い合わせは

ロケなび!事業部まで、お気軽にどうぞ♪

TEL :03-5157-0567

※「ロケなび!」とは http://locanavi.com/about/

関連記事

撮影に協力的な企業・地域を
無料で紹介!
宣伝やイメージアップを目的とした、撮影に積極的な企業・施設のみ掲載しているため、
最も大変な最初の撮影許可交渉が不要で、時間短縮やコストカットにつながります。